健康に不安を感じ仕事を続けるか悩んだ薬剤師・「Zoom集客の学校」のぞき見レポート

50代からのビジネス

Zoom集客の学校の受講生のまる子です。

今日もZoom集客の学校の受講生についてレポートしちゃいます!

今日は「元薬剤師」の泰子さんの成果をご紹介します。

健康に不安を感じ仕事を続けるか悩んだ薬剤師

健康に不安を感じ、今の仕事を続けるべきかどうか、考えたことはありますか?

泰子さんは、50代後半ぐらいから足が痛くなり始め、血圧も高くなっていました。

薬は飲みたくないし、、、

足は痛いし、、、

薬剤師は立ち仕事のため、

「私はこのままどうなるんだろう…」

と悩んでいたそうです。

痛みを解消しオンライン起業へ

その後、健康講座への参加と特定のトレーニングにより、彼女の痛みは解消され、新たな人生が始まりました。

そして現在、泰子さんは、

  • 自宅に居ながら
  • オンライン起業のコンサルタントとして、
  • 自らの経験と知識を活かし、
  • 多くの人々を支援しています!

泰子さんがZoom集客の学校に入学したのは60歳の時。

パソコンが苦手だった泰子さんも、今やチャットGPTを使いこなして、次々と売上を上げています。

この「新しい働き方」で

  • たった4〜5ヶ月で750万円の売上を上げ、
  • 45人の生徒を抱えるまでになりました。

50代後半。

健康上の問題と仕事の将来に直面する人が多くなりますよね。

泰子さんはこれを乗り越え、オンライン起業という新たな道を切り開きました。

彼女の成功物語は、

  • 健康に悩み、
  • 現在の仕事を続けるべきか

迷っている方にとって、

大きな勇気とインスピレーションを与えるはずです。

ぜひ、こちらからご一読ください

 ⇩ ⇩

【元薬剤師 オンライン起業コンサル】足が痛くなりオンラインで仕事したいと思っていました…『Zoom集客の学校』に出会い売上750万円達成

コメント