40代・50代の転換点 会社員からの脱却と豊かな未来への扉

50代からの生活

こんにちは、まる現まる子です!

今日から皆さんと共に、40代50代の会社員が直面する「今」と「これから」について考え、そして行動するためのブログを始めます。

現代の仕事環境: 不安と期待の狭間で

今の仕事に満足していますか?

調査によると、40代以上の会社員の約60%が「現在の仕事に満足していない」と答えています。

なんと、半分以上の人が自分の仕事に満足していないんですね。

その背景には、

  • 将来への不安
  • キャリアの停滞感

そして何より、

  • 「自分らしい働き方」への渇望

があるのではないでしょうか。

会社員から独立・起業への憧れ

「もし自分のスキルや経験を活かして独立・起業できたら…」

多くの方がそう考えるものの、一歩を踏み出すのは決して簡単ではありません。

一番足を引き留めてしまうのは収入面。

今と同等、またはそれ以上の収入を得られるのか?という不安が大きなハードルです。

しかし!可能性は無限大なんです。

ここで、朗報を一つ。

日本経済新聞によると、中高年の起業成功率は若年層より高いのだそうです!

その理由は豊富な経験とネットワークにあり。

つまり、あなたのこれまでのキャリアは、新しい世界への「強力なパスポート」なのです!(祝)

自分らしい働き方で豊かに生きる

このブログでは、独立起業に向けた第一歩を踏み出すための実践的な情報を提供します。

Zoom集客®の学校の受講生のリアルストーリーから

  • その人が、何を考え、どう行動し、
  • 成果を出していったのか

実際の具体的事例からお伝えしていきます!

具体的な事例紹介は次回から始めますが、私たちが目指すのは、ただ「独立する」ことではありません。

大切なのは「自分らしい働き方で豊かに生きる」こと。

まる現では

『オンラインビジネス革命で人を幸せに』

をモットーに

  • 最短で
  • 人から「ありがとう」ともの凄く喜ばれ、
  • 感謝され、
  • より豊かに!幸せに!健康に!強運に!
  • より永続的に成長成功し続け、
  • 生涯稼げる本物の実力を身につけ、
  • 仕組み化する。

その方法をお伝えしています。

皆さんが、新しい働き方で幸せになる、そのための知識、スキル、戦略を一緒に学んでいきましょう。

Zoom集客の学校があなたの転換点を支える

もし今、キャリアの転換点に立っているなら、このブログがあなたの一歩を支える場所になれば幸いです。

一緒に、会社員としての枠を超え、新しい可能性への道を歩んでいきましょう。

次回は、具体的な成功事例をご紹介します。

Zoom集客®の学校の受講生も、初めはみんな深い暗闇の中にいました。

それでも、自分で立ち上がり、新しい働き方でどんどん豊かになっています。

あなたにもできる、そしてやる価値があることを、実感していただけるはずです。

皆さんと一緒に学び、成長し、そして未来を切り開く旅を楽しみにしています。

私の人生を変えた『Zoom集客®の学校』について、詳しく知りたい方はぜひこちらの記事を読んでくださいね。

Zoom集客の学校とは?

コメント